ショートにパーマもおススメです!

パーマってある程度の長さがないとできないと思ってないですか??

実はショートにパーマってとてもいい感じなんですよ^ ^

ショートってトップのボリューム感だったりシルエットがとても大事になってくるのですがそこを補ってくれます!

全然おばちゃんぽくなったりもしないですよ^ ^

ボブでのパーマ同様こなれ感も出るのでショートでも周りと差をつけたいって方にはおすすめです☆

ショートにしたい方、すでにショートの方もパーマを是非挑戦してみましょう☆

 

関連記事

  1. コントラストハイライト♪

  2. インナーカラーが増えてきました★

  3. 耳にかけても可愛いミニボブスタイル♪

  4. 梅雨をふっとばせ!!イヤリングカラー♪

  5. ブリーチしてみましょう!

  6. イメージチェンジするなら!

  7. 襟足スッキリショートカット!

  8. バイヤレージュ♪

  9. まだまだハイライトは人気です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP