ハイトーンにするならケアブリーチ!

ハイトーンにしたいけどダメージが気になる、、、

そんな方もたくさんいらっしゃるかと思います。

明るくしてみたいけど傷ませたくない。

それは僕たち美容師も同じ気持ちです!

そんな方に朗報です☆

そんなときにはケアブリーチがあります!!

ここまで白くするとなると何回もブリーチしなきゃだめなのですが、ケアブリーチならダメージも少なく且つ極限までブリーチできるのです!

そうすることでこの白さも可能になります!!

やりたいけどダメージが気になる。。

そんな方はケアブリーチ!!

是非一度挑戦してみましょう^ ^

関連記事

  1. 秋冬のダークカラー☆

  2. ウルフスタイル♪

  3. 抜きっぱなしブロンド☆

  4. 刈り上げ女子増加中!

  5. 今旬といえばコレ!

  6. グレージュも安定の人気です!

  7. 冬場でもハイトーンは人気です!

  8. ブリーチ増えてます!

  9. ずっと可愛いナチュラルボブ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP