イメチェンしましょう!

こんにちは!

この時期になるとイメチェンする方も増えてます☆

ハイライトももちろん人気ですが、ショート、ボブにバッサリ切られる方も増えています^ ^

短くすると巻いたりアレンジが大変、、、

なんて方も多いかと思います!

ですなこんな感じに可愛く出来ちゃいます☆

アレンジだったり巻き方だったりわからない事はなんでも質問してください!

わかりやすくレクチャーさせて頂きます(^^)

この夏は新しいヘアスタイルを楽しみましょう♪

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. ミニボブと相性バッチリイヤリングカラー♪

  3. カッパーブラウン☆ほんのりオレンジ

  4. 新しい時代の始まり!

  5. 周りと差をつけたい方は!インナーカラーで⭐︎

  6. ウルフスタイル♪

  7. 今だからやりたいパーマスタイル!

  8. 髪の量を変えるだけで、まとまりや動きが全然変わる!!

  9. ミルクティーカラー☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP