水道配管の故障により明日5/28も臨時休業致します

明日5/28日誠に勝手ながら水道配管の故障により営業停止致します。
これからご予約頂くお客様、そして既にご予約頂いたお客様、大変申し訳ございません。
大変お手数おかけして恐縮ですが、引き続き明日渋谷店にご予約頂いてるお客様は新宿店にお越し頂けますようよろしくお願い致します。
ご予約のお時間そのままで最優先でお取りいたします。
渋谷店スタッフは5/28日は新宿店に出勤しております。
出来る限り迅速な対応し、皆様に快適に過ごして頂くよう最善の努力を尽くして参ります。

何かご不明な点がございましたら新宿店、渋谷店にご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
尚、渋谷店に在中しているスタッフはおりますが、少数の為、電話が混雑している可能性があります。
よって繋がりにくい可能性がありますのでご不便をおかけしますが、どうぞお許しください。
ヘアサロンM新宿店 電話番号03-3200-6510
ヘアサロンM渋谷店 電話番号03-6277-5969
この度は多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

関連記事

  1. これから人気のピンクカラー!

  2. ウェーブボブ☆

  3. コントラストハイライト♪

  4. ホワイトブロンド☆

  5. 切りっぱなしボブ♪

  6. サマースタイル☆

  7. 春のまろやかミルクティーボブ♪

  8. ハイトーン人気継続中!

  9. まだまだ人気なインナーカラー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP