バッサリ切る方増えてます!

こんにちは!

梅雨も本格的になってきて毎日ジメジメして困っちゃいますよね。。

それもあってか最近はバッサリ切る人が増えてる気がします!

バッサリを任せていただけるのは美容師としてはとても嬉しいことなんですけどね☆

こんな感じに首も見えるくらいのスッキリミニボブが大人気です!!

みなさまもこの機会にぜひイメチェンしてみてはいかがでしょうか??

コロナ対策をしっかりしながら、スタッフ一同元気に営業しておりますので、ぜひお待ちしております(^ ^)

関連記事

  1. バレイヤージュ☆

  2. ブリーチ増えてます!

  3. ブリーチ2回!!ピンクラベンダー♪

  4. ミディアムレイヤー☆

  5. ミニボブとハイライトも相性バッチリ!

  6. 秋のウルフカット♪

  7. ウェーブボブ☆

  8. ワイドバングスタイル!

  9. 夏はショートで軽やかに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP