インナーカラーで差をつける!

こんにちは!

だんだん涼しくなってきて秋らしくなってきました^_^

嬉しくてたまんないです!

 

今日はインナーカラーのおすすめ!

バッサリ切る方も増えてきてるんですがそれだけだとつまんない、、

周りと同じは嫌!

そんな方にオススメなカラーです☆

前髪に入れたり色々な部分に入れれます!

今までの髪型に飽きちゃった、、

そんな方は是非トライしてみてはいかがでしょうか??

関連記事

  1. このHPからのご予約の件について

  2. 冬でもハイトーン!

  3. BOB CUTE!!!!!

  4. メンズウルフ×パーマ♪

  5. 秋は透明感カラーにしましょう!

  6. 髪質改善!!N.トリートメント♪

  7. ショートヘアもハイトーンで差をつける!

  8. ミニボブと相性バッチリイヤリングカラー♪

  9. あけましておめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP