ロングのハイトーンも可愛い!

こんにちは!

もうあっという間に年末になりますね、、

時間が経つのは早いものです。

年末に向けて準備していきましょう!!

今日はロングのハイトーンスタイル!

ロングにホワイトベージュも可愛いですね!

今回は数回ブリーチが必要なのでダメージが気になる方はケアブリーチでケアしながら抜いていくといいと思います^ ^

冬でも色々とチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

周りに差をつけましょう☆

関連記事

  1. ホワイトブロンド♪

  2. 緊急事態宣言を受けての営業時間変更のお知らせ

  3. 1年の締めくくりはハイトーンショートで!

  4. New スタッフ入りました★

  5. イメチェンしましょう!

  6. ピンクも人気です!

  7. グレージュ人気も継続中!

  8. バッサリショートが増えてます!

  9. メンズウルフ×パーマ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP