まだまだ人気!!ショートボブ♪

こんにちは!!

やっと本格的に暖かく春っぽい季節になってきましたね^_^

新しく学校が始まる方やお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか??

新生活スタート前にバッサリ切る方も多いですね!!

丸みのある女性らしいショートなら初めてでもチャレンジしやすいですよ♪

難しいスタイリングもいらないのでオススメです!!

春のメンテナンスお待ちしております^_^

 

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. レイヤースタイル☆

  3. ウルフ×インナーカラー♪

  4. 営業時間変更についてのお知らせ

  5. ハイライト×ラベンダー☆

  6. 髪質改善!!N.トリートメント♪

  7. N.カラーで透明感を!

  8. マッシュベースのショートも人気です!!

  9. ショートにパーマもオススメです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP