夏のハイトーンスタイル☆

こんにちは!!

まだまだ雨が続いて足元悪い日が続きますね…

これが終わればみんな大好き夏がやってきます!!

今からハイトーンスタイルの準備始めましょう^_^

ブリーチ2回は必須ですが、色落ちも可愛いです!!

自宅ではピンクシャンプーで綺麗なピンク保ちましょう!!

夏前のメンテナンスお待ちしております♪

関連記事

  1. ブリーチ増えてます!

  2. ウルフ×インナーカラー♪

  3. 夏のブロンドスタイル☆

  4. バレイヤージュ♪

  5. ミルクティーカラー☆

  6. 耳にかけても可愛いミニボブスタイル♪

  7. 襟足スッキリショート♪

  8. 周りと差をつけるインナーカラー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP