今年もありがとうございました!!

ヘアサロンM渋谷店2021年の営業が終わりました!

たくさんのお客様に足を運んで頂き、悔いのない最高の一年になりました!

コロナでまだまだ大変な世の中ですが、来年からもヘアサロンM 渋谷店を宜しくお願い致します!

新年の営業は1月3日からの営業になります!

関連記事

  1. 本格的に夏が始まりましたね!

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. 春といえば、、、

  4. このHPからのご予約の件について

  5. ボブでしょ!

  6. 朝のセットが嫌な方はいまこそパーマ★

  7. マッシュ感ショートヘア☆

  8. ベージュがオススメ!

  9. クールでモードなショート!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP