冬のショートは少し重たさを残して♪


こんにちわ!!!

ついに寒さが厳しくなってきましたね。。。
でも冬でもおしゃれなヘアで生活したいですよね☆
そんな時は少しベースを重ために残したショートがお勧めですよ♪程よく
重たさが残るショートはアウターを着ててもバランスよく可愛いです♪

是非ご予約お待ちしております!!

関連記事

  1. ショートにパーマもオススメです!

  2. 周りと差をつけたい方は!インナーカラーで⭐︎

  3. 冬はレイヤーで☆

  4. バッサリショートが増えてます!

  5. 人気のベージュカラー!

  6. ハイトーンカラー増加中です!

  7. ハイトーンはベージュが人気です!

  8. 赤みが気になるなら!

  9. ミルクティーショート♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP