梅雨をふっとばせ!!イヤリングカラー♪

こんにちは!!

雨も多くなってきて、梅雨の時期が近づいてきましたね!!

じめじめする季節はカラーでイメチェンして気分転換しましょう!!

もみあげ部分だけブリーチするイヤリングカラーはダメージ最小限で楽しむことのできるカラーです♪

先のことを考えて全頭ブリーチしたくない方多いと思います…

イヤリングカラーから始めましょう!!

梅雨前のメンテナンスお待ちしております^_^

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. ホワイトブロンド☆

  3. ボブ人気です!

  4. フェードスタイル☆

  5. ショートに飽きたらウルフもオススメ!

  6. 夏のハイトーンスタイル☆

  7. 秋は透明感カラーにしましょう!

  8. マッシュベースのショートも人気です!!

  9. パーマのメリットとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP