ホワイトブロンド♪

こんにちは!

2月もそろそろ終わりますね!

春に向けてハイトーンにする方増えてます!

ブリーチ2回は必須なのでケアブリーチを使って育てていきましょう!

新生活前のメンテナンスお待ちしております^_^

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. グレージュハイライト☆

  3. ミディアムレイヤー☆

  4. ずっと可愛いナチュラルボブ♪

  5. 秋冬でもハイライト人気継続中!

  6. 夏オススメカラー♪

  7. ブリーチ2回!!ピンクラベンダー♪

  8. 耳にかけても可愛いミニボブスタイル♪

  9. New スタッフ入りました★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP